営業時間・定休日
営業時間

ショールーム  9:30 ~ 19:00
サービス受付  9:30 ~ 18:30 

 
定休日

毎週水曜日
(年末年始の休暇 12月29日~1月3日)

 
電話番号

042-757-0555

 
 
住所

〒252-0216

神奈川県相模原市中央区清新2-6-2

リクルート

スタッフブログ

   
2015/05/31  おすすめ情報 
もうすぐ梅雨入り!
 

梅雨の季節になりました(関東だと毎年6月8日頃から梅雨入りするそうですよ!)

 

 

 

雨の日に車を運転していて、ワイパーによる拭きムラやビビリ音が気になることはありませんか?


毎日のようにワイパーを動かす日が続きますので、拭きムラやビビリ音がするとせっかくのドライブが楽しめませんよね。

 

特に雨の中の運転では、視界をすっきりクリアに保つことが安全運転の基本になります。

安全で快適なドライブのために、梅雨入りする前に交換をお勧めします。

当店のワイパー交換では部品代のみ、工賃は掛かりません!
ワイパーの在庫があれば5分でできますので、ぜひいらっしゃって下さい。


 

濡れた路面は滑りやすくなるので、いつもより早めのブレーキを心がけてくださいね(^-^)ノ
 
   
2015/05/30  オーナーズボイス 
COMPASS LIMITED ご納車です !
 

2014

COMPASS LIMITED

 

LIMITED のレザーシートの高級感と

 ディープチェリーレッド の色が気に入った !!

 

 

中国で放送されている " Jeep " のテレビCMがとてもカッコイイんですって。

それで、購入を決めました。

 

中国ではミニSUVが大人気。

その中でも " Jeep COMPASS " は上位にいつもいるそうです。

 

とにかく、女性にオススメの車です^-^

こんなに可愛くて、 

コンパクトだからどこへでも行ける !

 

 

眩しいほどのビビットな赤

目を惹くこと間違いなしです !

 

楽しみを見つける車

みなさんも是非、相模原店へご来店ください。

お待ちしております。

 
   
2015/05/30  オーナーズボイス 
Wrangler SAHARA ご納車です !!
 

2005

Wrangler SAHARA

 

今日は会社のお友達も一緒に

賑やかで楽しいご納車です !!

 

 

なんとこの4人組、それぞれが欲しい車やバイクを求め

それぞれのお店を一緒に見て回って・・

 

4人で1,000 万円近い経済効果です !!

 

 その中でお一人 " Jeep " を選んでくれました。

 

ネットで発見 !

Wrangler にひとめ惚れをしたそうです。

この レトロ感がカッコイイ^-^

 

後ろはこのように開きます。

頑丈でオフロードでもオンロードでも安定性があります。

遊び心も満載で、ワクワクした夏が迎えられそうですよね !!

 
   
2015/05/25  オーナーズボイス 
Grand Cherokee Limited ご納車です !!
 

2015

Grand Cherokee Limited

 

COMPASS からのお乗換えです !

ご主人様がアメリカ出張に行った時に " Grand Cherokee " に乗って乗り心地も良く、

いつかは購入したいと思っていたそうです。

こんなに早く叶うなんて・・^-^

 

普段使いにとCOMPASS を購入したのですが、

お2人の趣味がスキーとゴルフで、荷物をたくさん積むので

もう少し大きい車が必要になったそうです。

高速道路もよく使うので、加速とパワーも欲しかった。

 

お乗換えの時も Jeep を選んでいただき、

そして、相模原店をご利用いただき嬉しく思います。

 

スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 
   
2015/05/24  オーナーズボイス 
Wrangler Unlimited SAHARA ご納車です !
 

2015

Wrangler Unlimited SAHARA

 

~ Jeep HISTORY ~ 受け継がれる思い

27年前のドラマがあります。

オーナー様がまだ5歳の頃

当時の自家用車が " Jeep Wrangler " だった。

両端のフェンダーの上に座って兄弟で撮った写真。

今も飾られているそうです。

今は亡き父の思い・・

父の形見の車に乗ってみて初めて気が付いた・・車を大切にしてきたおやじ。

本当は車を手放したくはなかったけれど、

家族が増えるので、大きな車が必要になった。

それならばと、 " Jeep Wrangler " にしよう。

 

自分も同じように " 子供とWrangler " を1枚の写真に残したい。

 

 

※ オプション ※

クロームドアハンドルインサート

 

クロームグリルトリムセット

 

このSEVEN SLOTはオプションでいろいろな表情に変わります。

これは、逞しさの中に優しさがあるようなFACEですね^-^

 

お客様ひとりひとり、

さまざまな思いがあります。

 

見慣れた街並みが少し違って見える。

そんな毎日が訪れて、新しい発見をする・・

自分にとって大切な時間を過ごしてはいかがでしょうか・・

 
2015年05月(17件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
植田 和仁
ページ上部に戻る