営業時間・定休日
営業時間

ショールーム  9:30 ~ 19:00
サービス受付  9:30 ~ 18:30 

 
定休日

毎週水曜日
(年末年始の休暇 12月29日~1月3日)

 
電話番号

042-757-0555

 
 
住所

〒252-0216

神奈川県相模原市中央区清新2-6-2

リクルート

スタッフブログ

   
2015/09/27  オーナーズボイス 
Cherokee Limited Skylider ご納車です !!
 

2010

Cherokee Limited SKYLIDER

 

ある日、「 車を探そう !! 」 ということになりレンタカーを借りて車屋さん巡りをしていたところ・・

相模原店を発見 ^-^ //

 

国産車、輸入車問わずいろいろ候補があった中、

一番最初にご来店して、Cherokee を見て気に入ったそうです。

四角い形がイイ !!

 

 

スカイライダーと呼ばれる大型のキャンバストップは開放感も抜群で室内を明るくしてくれるます。

 

開けるとこんな感じ !!

本当に広く開くので、空を楽しめることお約束いたします^-^

 

最終的に国産車4WDと迷われたそうです。

 

Cherokee Skylider はとても希少価値です。

このボディーと室内空間はこの車ならではです。

今だから乗れる車なのです !!

 

相模原店中古車はとても充実しています。

得に、車種を決めてご来店されなくてもアメリカ車を知り尽くしたスタッフが何でもお答えいたします !!

是非、1度ご来店ください^-^

 
   
2015/09/25  サービス 
エンジンオイルの交換はいかがですか?
 

 

こんにちは

いきなりですが、最近エンジンオイルの交換はされましたか(・_・)?

 

 

 エンジンオイルは人間に例えれば「血液」です。血液が無いと心臓が機能しないように、エンジンも血液にあたるエンジンオイルが無いと機能しません。

 

 

他にもエンジンオイルは

エンジン内部の、金属同士の摩耗などを軽減するため潤滑させたり、
高温な状態になっているエンジンを冷却する役割なども担っています。

 

なのでお車を良い状態に保つためになるべく早めにエンジンオイルの交換をお奨め致します。

左が使用前のエンジンオイルで

右が5000km走った車のエンジンオイルです

 

 

比べると全く色が違いますよね。。。。

 

 

エンジンオイルが黒く汚れていくことは、エンジン内の様々な汚れの洗浄が正常に行なわれていることの証拠でもあるのですが、

汚れを取り込む量には限界があるので、一定期間使用したエンジンオイルは交換が必要になります。

 

 

 


 

 

 

 

一般的な交換時期の目安は距離だと3,000km~5,000km程度といわれています、しかし車を使用していなくてもエンジンオイルは酸化し、劣化してしまいます。

 

エンジンオイルの交換は早すぎるから良くないと言うことはありませんので、気になった方はご予約のお電話お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 
   
2015/09/24  オーナーズボイス 
Wrangler Unlimited Sport ご納車です !!
 

2012

Wrangler Unlimited SPORT

Deep Cherry Red

 

国産車からのお乗り換えです。 

7,8 年前から Jeep に興味があって、そろそろかな・・

ということでご来店です !!

それが、こんなにも運命的な出会いって今まであったでしょうか^-^

ユーザー様はWrangler でワイン色があったらいいな~と思っていたそう。

ご来店された時は、まだこちらの車は入庫していなかっのですが話を聞いたスタッフ植田が、当社ユーザー様のお乗り換えで入庫予定ですと・・

それからは、とんとん拍子に話が決まり納車日を迎えました !!

ネットに掲載されることもなく即決です^-^

 

来店ってしてみるものですね~

こんなにタイミングよく、しかも珍しい色が手に入る !!

極秘任務完了です^-^

気になるお車や欲しい色などがありましたら、ご相談ください。

相模原店は車種を豊富にそろえております。

ご連絡お待ち致しております !!

 
   
2015/09/23  オーナーズボイス 
初☆Renegade Opening Edition ご納車です !!
 

2015

RENEGADE OPENING EDTION

 

 相模原店 ☆ 第1号 ☆ ご納車 !!

 大人気のRENEGADE。

発売予定が決まってから、展示車が到着すると同時にご来店。

すぐにご注文いただきました !!

 実は、ユーザー様とはとてもご縁があるんです !!

相模原店が旧店舗だったときの最後のお客様でした。

マラソンをしながらリュックをしょって、ご自宅から走ってこられたのがとても印象的でした。(12月で2年前になりますね・・)

それから、今の店舗に移転してすぐにご来店くださいました

 

他の車種をご試乗したりと、いろいろと候補があったのですが

大きさや用途を考えるとなかなか決まらず・・

そんなタイミングで Renegade が発売となりました !!

 

 

快適性、ゆとりあるスペース

身体をやわらかく受け止めるよう設計されたシート。
運転席 6ウェイ、助手席 4ウェイマニュアル調整機構を標準装備。

この色は、2016年モデルには発売する予定がありません。

とても貴重な色なんです !!

Jeep への想いとても嬉しく思います。

お子様の成長と共に冒険を楽しんでください 。

 

このブログも見てくれているそうで・・ありがとうございます^^

 
   
2015/09/22  オーナーズボイス 
PATRIOT ALTITUDE ご納車です !!
 

2012

PATRIOT ALTITUDE

 

運転しやすい大きさで、四角い感じがいい !!

初めはネットでいろいろと検索していたそうです。

とりあえず、中古車の種類が豊富にそろっている相模原店に行ってみよう !!

ということでご来店くださいました !

 

PATRIOT は知る人ぞ知る車 。

飽きのこない、愛着がわく車 ^-^

 

 

給油口のご説明です。

 

真剣です !!

 

後姿もカッコイイです。

 

納車のお見送りはとても嬉しい気分になります。

ただ乗るだけの移動車ではなく、楽しんで乗れるJeep !!

遊びの幅が広がります^-^

 
2015年09月(19件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スタッフ
植田 和仁
ページ上部に戻る